2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年の活動総括

1/3A HAPPY NEW POWER!紅組中野サンプラザ夜2階10列カツオさん連番 1/5A HAPPY NEW POWER!白組中野サンプラザ朝1階4列NGさん連番(通路) 1/5A HAPPY NEW POWER!紅組中野サンプラザ昼1階12列うめさん連番 1/22A HAPPY NEW POWER!紅組名古屋市民会館夜2階…

暮れの大一番

有馬記念(GⅠ)オグリの17万人を超える観客が集まるなんて言われてる本場には行く気はせず。◎スズカマンボディープがコケたら暴動!?

17歳

推しの誕生日に仕事してるって楽しい!(号泣)MステSPは見れたけど色じれをやるなんて・・・orz

激しくキャメイちゃん不足・・・。

明日のミュージックステーションの観覧はハズレ。(しかも休日出勤決定)等身大ポスターもハズレ。どうしょうもない負け組でも夏秋DVD見たら高ぶってしまった。ハロコン全回避の予定でしたが、正月の中野から始動します。とりあえず初日と3日昼の参戦が…

必死すぎてバカみたい

ミュージックステーションSUPERLIVE2005 先日の横浜アリーナに比べたら幕張メッセは近くて楽。 FCの観覧受付は明後日。 一般募集にもハガキで応募してあるけど万全を期して電話しとこう。 12・23は特別な日だしここはハズしたくない。 ただしこの日は…

熟慮

レインボーセブン 来春のツアーの申し込みを完了。 散々悩んだ結果座間、越谷、神奈川に集中投下。 抽選システムが以前と変わったなんて話もあるだけに当落の行方が気になる。 関東は高騰確実なだけに自力でなんとかしたい! 等身大ポスター 吉澤、高橋、小…

週末の予定

26日(土)後楽園場外でジャパンカップダート(GⅠ)と京阪杯(GⅢ)観戦上毛高原 27日(日)上毛高原高崎場外でジャパンカップ(GⅠ)観戦群馬県民会館 夜公演

連敗は続く・・・

過去のパシフィックヘブンFCイベント抽選結果亀井絵里・あさみ(落選) カントリー娘。(落選) 田中れいな・高橋愛(落選) そして来月追加分の返信ハガキが到着カントリー娘。(落選)来年こそは赤羽橋に行けるのでしょうか?(涙) ベストアーティスト…

平凡な休日

長野に緊急参戦する気もおきなかったため、 昼間は先日買った歴史小説を読み、夕方からは大相撲をTV観戦。 ほんと爺さんみたいな1日の過ごし方だった(苦笑)

血迷ったな・・・

先日郵便局に置いてあった松浦の等身大パネルがなんか気になった。ショートパンツに反応してしまうなんて・・・(涙)久々に封印したはずのツーショット写真を出してみた。まったくもって意味のない行動だった(爆)

過度なジャンピング行為は禁止

1階最後列通路側でNGさんの交渉のおかげで4連番できました。グランキューブの特殊なルールの中でもバカみたいに跳んでた。ラストのMCまでまったく注意してこなかったのに小春の時に跳びはじめたらしんのすけさんと一緒に係員に阻止された(泣)あの長い…

大阪秋の陣

明日の夜すえさん宅に前日入りして土日の大阪に備えます。大阪では春の激闘以来のしんのすけさんと直接対決です。まあ肋骨が折れてるヤシになんか負けませんがね(笑)

サプライズ

今回の会津のチケットは昼夜ともにゆっきーさんの当選分のチケット。座席がどこかは実際は連絡は来ていないにもかかわらず、 自分が他の公演と勘違いし、1階の20数列だと思い込んでいました。 そして公演が始まる20分前 ゆっきーさんからなぜかチケット…

明日の予定

会津風雅堂 昼夜公演猪苗代の温泉と喜多方ラーメンも楽しみ♪

今日の予定

千葉県文化会館 昼公演約1ヶ月ぶりのコン他人に迷惑をかけずに楽しめと FCから1階最後列の通路側が送られてきた(爆)

4連勝で日本一

あっさり決まりすぎて実感がない交流戦、パリーグ、日本シリーズの3つ制覇ほんと夢みたい18連敗したあの頃のロッテを懐かしんだ(笑)

王手

もっと接戦を期待していたのに・・・。緊張の連続だったプレーオフに比べたらなんかツマラナイそれにしてもロッテ強すぎる。シーズン中に橋本のあんなバッティング見たことない(笑)まあ週末は娘。コンもあるし早めに優勝決まったほうがいいか(爆)

第二戦

ソフトバンクみたいな勝ち方 ロッテってこんなにホームラン打つチームでしたっけ?(笑) そしてすっかりシリーズ男の今江の快進撃は凄すぎる。 このまま勢いで4ついきそう。 シリーズ始まる前はもっと接戦になると思ったのに。 甲子園での試合どこかで久保…

濃霧注意報

今日のヒーロー今江の右打ちアジアの大砲の一発清水直行の好投西岡のプッシュバントプレーオフ不調だったサブローの復活リーグ優勝を決めた勢いそのままの里崎堀の代役を見事に果した渡辺正人猛打賞のベニーの短期決戦での勝負強さ とロッテの良いところばか…

リーグ優勝!!

31年ぶり・・・本当に長かった。 第3,4戦と落とした時点でぶっちゃけ諦めていた。 しかし今のロッテは自分が考えていた以上に強かった。 千葉マリンで日本シリーズができるなんていまだに信じられない。 感動をありがとう!千葉ロッテマリーンズ

戦力外通告

4点を守れないようなバカはさっさと消えろ!

31年ぶりの優勝へ

プレーオフ第2ステージ2連勝!! まさか連勝するとは思わなかった(笑) 初戦はベニー、2戦はフランコの活躍とくれば、 最後はアジアの大砲が決めてくれるでしょう。 3戦目は黒木の先発も有り得るらしい・・・。 あと1勝すれば日本シリーズに行けるなん…

文化祭

並びとスタンディングはもう嫌だ(素)とにかく疲れた・・・。

スペース

24日(土)夜 アリーナC3通路側25日(日)昼 アリーナJ2通路側26日(日)夜 2階南スタンドS列(隣の4席空席) 今年は年の初めから座席に行ってみたら通路側だったとか、 隣が来ないで空席とか数え切れないほど多い(笑)

日本武道館

気持ちを切り替えて土日3公演入ります 卒業とか特別な公演というわけではありませんが、 武道館の独特な雰囲気は結構好きなので楽しみです。

責任

昨日自分がどれだけドキュンなのか思い知らされました。館山にもう少しで着くという時に車内にて 「ここまで来てチケット忘れたとかないよな〜」とか冗談で言ってたら ほんとにチケットを家に忘れてきた しかもジェロさんとにしぴ〜さんの分も・・・OTL もう…

今日の予定

安倍なつみ「24カラット」千葉県南総文化ホール昼公演 千葉県内の移動にもかかわらず2時間以上かかるって・・・(苦笑) 10数年ぶりの館山入りです。

DAYS

握手会サーキットCコースを回避・・・フルキャストでのタッチ会を回避・・・香港を回避・・・ OTL

仙台新潟

2日間エリア内乗り放題の土日切符を使って連戦 タッチ会は回避して負け組・・・朝一の新幹線とかキツイですよ(涙) 微妙なセットリストも数をこなすと結構楽しめるようになりました。 なんとかツアーラストまでいけそうです(笑) 当面は「初めてのロック…

京ぽん

昨日ウィルコムを契約してきました。 番号&アドレスの登録変更では皆さんにお手数をお掛けしました。 2台持ち続けることはせずにドコモは解約しました。 電池の消耗と通信速度が多少気になりますが、 しばらくは京ぽん1本でいこうと考えています。 来年あ…