過度なジャンピング行為は禁止

1階最後列通路側でNGさんの交渉のおかげで4連番できました。

グランキューブの特殊なルールの中でもバカみたいに跳んでた。

ラストのMCまでまったく注意してこなかったのに

小春の時に跳びはじめたらしんのすけさんと一緒に係員に阻止された(泣)

あの長いMCで限界にチャレンジするのが楽しいのに(爆)

公演後お好み焼きを食べて合宿先のホテルに戻って着替えようとしたら

鍵の紛失に気づく・・・。

車、家、会社のロッカー、自転車全てを・・・。

公演中に落としたんじゃないかと思いながらも精神的に参ってしまいました。

今年はほんと忘れ物とか多すぎる。

このことで風呂入った後早々にフテ寝してしまいました。

せっかくの合宿なのにほんと申し訳ありませんでした。

そして翌日会場に連絡するとそれらしき忘れ物があるとのことで
会場にて無事うけることができました。
見つからなかったらしばらくショックから立ち直れなかったかと(汗)
今日ばかりは係員に感謝(爆)


昼公演までボウリング、卓球、お好み焼きと楽しく時間潰しができました。

昼公演では2階の通路で適度に暴れて汗をかいて帰路につきました。

東京駅に着いたら美勇伝最前組に出迎えられて凹まされた(爆)

しんのすけ。さんとの決着は今回もつかず(笑)