2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットブックを買って4月からイーモバイルに加入しようかと検討中。 身近で使っている人のを見ていたらなかなかの通信速度に興味を持った。 新幹線でも山奥でなければいけるみたいなので移動の時の暇つぶしになればと思うw

今日になってVTRで高松宮記念を見た。 好きな馬のローレルゲレイロに負けたならしょうがないw スリープレスナイトは休み明けにしては上出来でしょう。 橋口さんも2着で納得してるみたいだしw とりあえず休養して夏のスプリント重賞からスプリンターズ…

明日は仕事で高松宮記念をリアルタイムでは見れずw スリープレスナイトは休み明けで万全ではないけど・・・。 もし勝ったとしても現地に行くゆっきーさんに見届けてもらえるかw 東スポの競馬面がカラーになるとかw 長年慣れ親しんだ青っぽい紙面なのにw

山梨県富士吉田市で「吉田うどん」を食べてきた。 50軒ぐらいある店から「てっちゃん」の肉天うどんを選択。 うどんがめっちゃ太くて、キャベツが入っているのが吉田うどんの特徴。 コシが強くて、しょうゆベースのつゆも美味しかった。 ボリュームがあったの…

2次ラウンドから仕事と試合の日が重なることが多くてなかなかリアルタイムで試合を見ることは出来なかったが、 今日の決勝は試合開始から終了まで全部家のテレビで見れた。 一球一球に力が入って、緊張で汗だくだし、とんでもなく凄い試合だったw家で大声…

昨日と合わせて3公演入って最近の運動不足は解消したw 今日は武蔵野線が強風で運転見合わせでかなり焦ったw 自宅から最も近い会場に遅刻するなんて有り得ないのでw 私鉄を使って迂回乗車するも八柱からのタクシーを覚悟したけど、 駅に着くまで「一人スレ…

ツアー初日は仕事のため21,22日のチケットを確保。 激安相場で3公演分を1公演分の定価で買えたwww シングルVもアルバムも買って準備は万端w

栃木市の大豆生田商店で「ジャガイモやきそば」を食べてきた。 とにかく安いし、量が凄い。並盛350円でも2人前以上はあるw 食ドキュンな私はもちろん大盛450円で注文w ホクホクのジャガイモがやきそばに意外にも合うw

1日目 箱根 小田原でアジフライの美味い店に寄ってから箱根湯本へ。 「弥次喜多の湯」はもう5,6回は来てるかもw ここの桶湯がかなり気に入っている。 2日目 福井 上越新幹線、はくたか、在来線を乗り継いで福井へ。 福井駅でyukky-wさんと合流してヨーロ…

秋田県横手市で「横手やきそば」を食べてきた。 福神漬けと目玉焼きが特徴で麺も独特。 当初は3,4軒まわるつもりだったが、2軒で腹いっぱいw 黒石、横手ときたから次は富士宮に行かないとw

日帰りで長野へ。 軽井沢あたりは雪があったけど市内はまったくなしw 信州そばを食べてから善光寺を見に行ってきた。 散々長野に遠征してたのに実際に行くのは初めてw ってか国宝だったんですなwww 来月5日から7年に一度の御開帳があるらしい。 ちょ…