昨日と合わせて3公演入って最近の運動不足は解消したw
今日は武蔵野線が強風で運転見合わせでかなり焦ったw
自宅から最も近い会場に遅刻するなんて有り得ないのでw
私鉄を使って迂回乗車するも八柱からのタクシーを覚悟したけど、
駅に着くまで「一人スレ」を更新し続けていたので25分開演を遅らせることを早めに知れたw


セットリストは相変わらずセンスがない。
なんか素人から見てももうちょっとうまく演出出来ないのかなと思ってしまうw
メンバーを一人ひとりバラバラと出すよりも全員で歌う曲を増やした方が断然良い。
セクボのアレンジだけは気に入ったw
でも自分が一番盛り上がったのはセクボよりもれいなの美学www
美学は現役時にも好きな曲の上位だったので6年ぶりのフルパワーw


それにしても人間の習慣って怖いものでガキさんを中心にステージを見ようとしても、
自然と視線は小春を追いかけていたwww


とりあえず2週間空けて今度コンに入るのは長野、山梨になりそう。