2次ラウンドから仕事と試合の日が重なることが多くてなかなかリアルタイムで試合を見ることは出来なかったが、
今日の決勝は試合開始から終了まで全部家のテレビで見れた。
一球一球に力が入って、緊張で汗だくだし、とんでもなく凄い試合だったw家で大声だしまくりwww
ガキの頃からプロ野球の名勝負をいくつも見てきたけど、今日の死闘に勝るものはない(キッパリw)
岩隈は長いイニングを素晴らしいピッチングしてくれて頼もしいかぎり。(今シーズンも安心して見られるw)
攻守に大活躍の内川って今更ながらではあるけど凄く良い選手ですねw
5回の2塁打と思った打球処理をスーパープレーでセカンドで刺したのは神w
そして世界のイチロー・・・延長のあの場面はシビれたなぁ〜センターに打球が抜けた瞬間涙が出たw
ダルは抑えに向いてないw心臓に悪すぎwww


接戦は体に悪いけどw、やっぱり野球は面白いし、見ごたえがあるw
来月からのプロ野球開幕が待ち遠しいw