2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士の回数には及ばなかったものの、最後の3日間で5公演をこなして合計6公演。 正直舞台の途中で眠たくなったりしたけど、 ガキさんとか愛ちゃんの歌声を聞きながらウトウトするのがまた気持ちよかったわけでw 考えてみたらハロー関係のミュージ…

初日以来にミュージカルに行った。アドリブが結構出てたw 土曜日なのにかなり空席が目立っていたけど・・・ちなみに今日のチケットは8列が3千円ちょっとw 来週から旅行に行く予定だったが、東北、北海道の天気が1週間ほとんど雨なので全部キャンセルw …

1日目 大阪、兵庫 前日送別会から帰宅したのが0時30分で4時起床・・・初日から躓くわけにはいかなかったので意地で出発w 10時間常にウトウトしながらなんとか三ノ宮に到着。 全国で駅から一番近いところにあるというウインズ元町で上村の重賞連覇を…

4泊5日の旅行から本日帰宅。 まずは各地の名物食べ歩きの記録をw 過去の遠征で一度も訪れたことがなかった新世界で串揚げ。 ビールと相性は抜群に良いけど油ものなので思ったより本数食べられず。 何か物足りなくてこの後道頓堀の神座でラーメンw 高松駅…

先週の土曜日に草津温泉へ。 長野原草津口駅まで18切符で移動してsuezoさんと合流するも雨が降り出す。 蕎麦屋とか駅のベンチで1時間以上雨が止むのを待つ。 空が明るくなってきてsuezoさんのバイクで移動。 バイクの後ろに乗る機会ってほとんどなかった…

ミュージカルの初日に行ってきた。 タカラヅカが脇をがっちりと固めていて完成度は高いけど、 リボンの騎士と比べると何か物足りなさを感じてしまった。 自分はシンデレラよりもサファイアの方が好きだったなぁw なんか可哀相な感じが足りない。涙ぐめない…

有給休暇消化中の旅行日程がほぼ決まった。1週目 大阪、高松、鳥取、福井2週目 秋田、函館、札幌、盛岡 総移動距離は数千キロとかw とにかく名物を食べまくるつもりwww

ミュージカル初日のチケットを確保して春ツアー以来の現場活動再開w 激安相場でS席が1000円ちょっとで買えたw リボンの時と同じようにいざ初日を迎えれば相場は上がってくると思うので、 内容を見てから回数増やすかを決める。 リボンの15公演を超…