ミュージカルの初日に行ってきた。
タカラヅカが脇をがっちりと固めていて完成度は高いけど、
リボンの騎士と比べると何か物足りなさを感じてしまった。
自分はシンデレラよりもサファイアの方が好きだったなぁw
なんか可哀相な感じが足りない。涙ぐめないんだよwww
継母と姉たちのシンデレラにあたる厳しさがちょっと足りないのかもw
愛ガキ以外のメンバーの扱いも・・・もう少しセリフや歌を唄わせてあげてくださいよw
カレーライス1000円♪よりはマシだったけどw
ガキさんヲタたちは毎日でもあの王子を見に行きたいと思ったのではないかw
王子目当てであと1,2回は入ろうかなと自分も思ったw


シャボン玉とリゾナントを着席で見るのは体に悪いわw