先週の土曜日に草津温泉へ。
長野原草津口駅まで18切符で移動してsuezoさんと合流するも雨が降り出す。
蕎麦屋とか駅のベンチで1時間以上雨が止むのを待つ。
空が明るくなってきてsuezoさんのバイクで移動。
バイクの後ろに乗る機会ってほとんどなかったから体感速度にビビって、
雨が降った後の山の中ということで気温が下がっていたこともあり真夏なのに震えていたw
色々な意味で体が冷え切っていたので真冬に温泉に入る感じですごく気持ち良かったw
結構長めにつかっていたのに風呂から上がった後にほとんど汗もかかずw
草津は硫黄の臭いがちょっとキツかっけど温泉に来てるっていう感じがして良かった。
有名な湯畑も見れて感激、温泉まんじゅうを買ってくるのを忘れたw
草津温泉からjello119さん宅までの1時間バイク移動ということでシャツ3枚を重ね着w
帰りもガクガクブルブルものだった・・・これは慣れられないわ(泣w)