4泊5日の旅行から本日帰宅。
まずは各地の名物食べ歩きの記録をw



過去の遠征で一度も訪れたことがなかった新世界で串揚げ。
ビールと相性は抜群に良いけど油ものなので思ったより本数食べられず。
何か物足りなくてこの後道頓堀の神座でラーメンw



高松駅でレンタサイクルを借りて駅から2〜3キロ圏内のうどん店へ。
セルフ店では観光客丸出しで店の人に色々聞きながらw
ぎこちない動きで周囲のお客さんにはちょっと迷惑かけたかもw
松下製麺
丸山製麺
かな泉紺屋町店
手打十段うどんバカ一代



ドミグラスソースカツ丼。デミじゃないみたいw
岡山に夕方早めに入れたのでネットで検索して「野村」という専門店へ。



境港で海鮮丼。まぐろラーメンも食べておけば良かったかなw




鳥取駅周辺をフラフラしてたら運良く見つけた個人経営店で名物ホルモンソバ。
カルビスープをサービスで出してくれたw




この旅で一番楽しみにしていた福井のヨーロッパ軒。
3年ぶりだったけどあまりのうまさに涙が出そうになったwww
ソースカツ丼定食おかわりは楽勝でできそうだったけど次があったので自粛w


越前おろしそば。
3年前のコン終わりで閉店準備するところに集団で来て手間がかかるうどんすきを強引に頼んで、
迷惑をかけてしまった店にお詫びの意味を込めて再訪www