2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京MXテレビがソフトバンク×楽天を中継してくれたのはありがたい。 山崎武がようやく目覚めてくれたみたいだw それにしても今年の岩隈は安心して見ていられる。来月のプロ野球観戦の予定決まる。 7月15日(火)東京ドーム 日本ハム×楽天 7月28日(…

カワカミプリンセス回避ということで応援したい馬はいかなかったが、 武には勝たせたくない思いからエイシン粘れとテレビの前で声が出たw でもゴール後に内田と分かってなんか複雑だったけどw 天皇賞馬を管理している厩舎いまだ今年未勝利とかwww

コンサートツアーもなく馬券を止めたことで週末ヒキコモリ生活が続いている。 金曜日の夜までに本とか買い物をすませておき土日は家から一歩も出ないw 昼間はプロ野球、バレー、ゴルフ、競馬を地上波&ヤフー動画にて楽しみ、 空き時間を週中に録画した番組…

CBC賞スリープレスナイトで上村洋行が10年ぶりの重賞制覇。 ゴール前でフライングでガッツポーズしちゃたのも共感できるぐらいファンにとっても長い10年だったw できれば現地にいたかったけど馬券を止めている身ではしょうがないw にしても好きな馬…

もう有馬記念まで放牧しちゃおうかなw 万馬券本数ランキング1位 ラキさん 9本 安田記念3連単的中おめでとうございます♪2位 ななよさん 8本3位 yukky-wさん 5本4位 mlapanさん 4本5位 nakyamura 3本6位 erilove_beamさん、jump-finalistさん、に…

このプレーボーイの企画(というか衣装)をメンバー全員でやって欲しかったw 今日は帰りに「C\C(シンデレラ\コンプレックス」のCD探しをしたが、 初回盤1枚、通常盤2枚しか買えなかった。 ビックカメラに1枚もない状態なんて・・・。 もうこの手のイ…