2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根湯本の「早雲足洗いの湯 和泉」に行ってきた。 http://www.hakone-izumi.com/この施設は箱根駅伝のコース沿いにあるのでタカまったw いくつかの種類の風呂のうち特に打たせ湯が良かった。 肩とか腰に当て続けると気持ちよくてそのまま寝れる感じw 温泉の…

ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,阿久悠,笹本安詞,土肥真生出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (66件) を見るフラゲできなかったので今日量販店で1枚だ…

以前から気になっていた武蔵小山の「ボニート・ボニート」に行ってきた。 (ボニートはフランス、スペインで鰹の意味とのこと) 結論から言うと久しぶりに美味しいしょうゆラーメンを食べることが出来た。 高知の鰹のあらぶしが足されて超濃厚スープは一滴も残…

明日は東京ドームの阪神巨人戦を見に行く予定。 今シーズンが終わる前にKスタも行きたいけどなかなか日程が合わず。

ららぽーとに5月に出来た宮武讃岐製麺所に行ってきた。 麺のコシ、いりこダシは満足のいくものだったが、 値段は香川の本店と違ってあつあつ(大)と天ぷらが2つで730円はいただけない。 原料高というよりも場所で金とってるとしか・・・(苦笑) これ…

元巨人のピッチャーの條辺が今年埼玉県内にオープンしたうどん店に行ってきた。 閉店時間ギリギリだったので天ぷらがちくわだけだったのは残念だったけど、 かけうどんを3玉で注文して腹いっぱいになった。 うどんは太さが半端じゃないw コシもあってとて…

新曲がオリジナルじゃなくてテンション落ちていたが、 ラジオ音源を何度も聞いたらライブでのペッパー警部が楽しみになってきたw PVを見た感じだとほとんどが本家のフリを使ってるしw 世代が違う自分があのフリをやることになるとは夢にも思わなかったわ…

入社から10日が経過、研修は順調に進んでいる。 今までヲタク活動は何も生み出さないと思っていたけど、 まさか仕事に役立つときが来るとはw 全国に遠征したことで得た現地体験、 少しでも安く行こうと移動手段を散々調べていたことが財産となっていたw …

ムーンライトながらの定期運用終了が検討されているというニュースを昨日ネットで見た。 ながら自体は全然眠れなくてキツイので最近は利用はしてなかったけど、 関西方面に遠征するときによく乗っていた東京5時20分発の静岡行がなくなるのは痛いw

久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)作者: 唐木貴央出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/07/24メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 153回この商品を含むブログ (60件) を見るヤフオクで新品未開封を格安で落札w ヤマトのメール便が3日間もかかっ…

入社1日目無事終了。初日からめっちゃ疲れたわw もう基礎からとことん叩き込まれる感じの研修なりそうw 同期入社は自分が考えていたよりも30歳代の人が結構多く、 前職も様々で色々な業界の話が聞けて面白かった。 そしてまたもやハロプロメンバーと同…