箱根湯本の「早雲足洗いの湯 和泉」に行ってきた。
http://www.hakone-izumi.com/

この施設は箱根駅伝のコース沿いにあるのでタカまったw
いくつかの種類の風呂のうち特に打たせ湯が良かった。
肩とか腰に当て続けると気持ちよくてそのまま寝れる感じw
温泉の温度も熱すぎず約1時間半ほど滞在。


温泉を出た後は小田原に戻り、事前調査なしに入った店であじのたたき定食を食べた。
見事なぐらいハズレで全然腹一杯にならずw
携帯で写真を撮る気すら起きなかったわ(苦笑)
ちょっとイラっとしながら小田原城公園へ散策に向かう。
先月の福知山城を見てからだったからとんでもなく敷地が広く感じたw

いくら平日休みが暇だからと言って温泉と城めぐりってどこのおっさんだよ!w