3日前に急きょ計画した1泊2日の旅行で仙台と山形へ。



昼は味太助が火曜日定休日で仙台駅構内の牛たん通り「伊達の牛たん」へ。
牛たん、麦ごはん、テールスープの組み合わせはいつ食べても最強!!
夜も「べこ政宗」で牛たん定食w



夜は念願のクリネックススタジアムでの野球観戦。
最下位争いの消化試合だったけどセギノールの場外ホームランが見れて良かった。
ってか松田のホームランが自分の座っていた4席前に飛び込んできて、
夜のスポーツニュースで普通に自分の姿が確認できたwww



明けて2日目は仙山線で初の山形入り。
かみのやま温泉駅で下車して恒例となった城めぐりで上山城へw
城の公園内に足湯があったのでそこでまったりと。
事前調査が出来なくて山形名物は食べられなかったのは残念だったけど、
今度来たときは米沢牛でも。