リボンの騎士の回数には及ばなかったものの、最後の3日間で5公演をこなして合計6公演。
正直舞台の途中で眠たくなったりしたけど、
ガキさんとか愛ちゃんの歌声を聞きながらウトウトするのがまた気持ちよかったわけでw
考えてみたらハロー関係のミュージカルで千秋楽の公演に入ったのは今回が初めてw
アドリブ連発、最後の挨拶、複数回のカーテンコールとか千秋楽ならではの雰囲気が楽しめた。
もうシンデレラのウエディングドレス姿が見れないと思うと寂しいなw
初日に入ってそんなに数は入らないでいいかなと思ってたけど土曜日久々に入って急にタカまってしまったw
とりあえずDVDが発売されるまではリボンの騎士DVDで我慢しとくかw


あとフィナーレの亀と道重のオーバーアクションで眠っていた自分の闘志に火がついたwww
転職する関係で今度現場に行けるのは早くても10月下旬・・・秋ツアーが待ち遠しいw