仙台新潟

2日間エリア内乗り放題の土日切符を使って連戦


タッチ会は回避して負け組・・・朝一の新幹線とかキツイですよ(涙)


微妙なセットリストも数をこなすと結構楽しめるようになりました。
なんとかツアーラストまでいけそうです(笑)
当面は「初めてのロックコンサート」のフリを覚えることに必死です!


新潟では直前にネットで調べた寿司屋に行きました。

海鮮丼と単品で松かれいと新秋刀魚の握りを注文。

新秋刀魚は脂がのっていてめちゃくちゃ旨かったなぁ♪
塩焼きよりも全然生の方が推せます。
やっぱり遠征したら地場のものを食べないとですね。
そう言えばランチセットをおかわりをしたドキュンが2人も居ました(笑)