責任

昨日自分がどれだけドキュンなのか思い知らされました。

館山にもう少しで着くという時に車内にて
「ここまで来てチケット忘れたとかないよな〜」とか冗談で言ってたら



ほんとにチケットを家に忘れてきた



しかもジェロさんとにしぴ〜さんの分も・・・OTL


もう何をやってるんだろと自分自身が嫌になりましたよ。
しばらくの間放心状態でした。
これが娘。コンだったらもう2度と現場には来れなかったと思います。
会場に着いたらダフ屋は居ないし、ヲタも余ってないようだし、
当日券もありませんでした。
館山まで行ってチーム会場です。


家に帰ったらもぎられてないチケット3枚が・・・
何をテンパっていたんだろう。


一緒に遠征した皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。
そして中に入れなかったゆっきーさんとにしぴ〜さんに改めてお詫びします。



というわけで大きな点数が加点されてしまいました(爆)