中山11R千葉ステークス
昨夜から検討していても確たる軸馬が見つからず、このレースは見送るハズだった。
ただ出走馬の馬体重を見ていたらハリーズコメット(後藤)がマイナス10キロ。
ここ最近太目だったことからこれは好材料だと判断。
裏を避けるために馬単マルチ総流し。
直線内からスルスル伸びてきたときに「後藤!後藤!後藤!」の連呼w
近くにいた見知らぬオヤジも後藤を買っていたらしく「後藤!追え!後藤!追え」とw
2人して場内のテレビに向かって叫び続けていたwww
クビ差で2着に残ってくれて今年8本目の万馬券的中。

1着5番トウショウギア(田中勝)
2着2番ハリーズコメット(後藤)
馬単 5→2 15630円

ただしこのレースのすぐ後の大阪城Sにかなりの額をブチ込んで大負け・・・(号泣)
直線で行き場を失った長谷川の騎乗に失望した(苦笑)