ワンダフルハーツ

今年の目標は忘れ物をしないことと決めたはずなのに初っ端からペットボトルを買うのを忘れたまま入場。
新年早々何をやってるんだか・・・(涙)

1年半ぶりぐらいにムラパンさんと連番。

松浦コン以来の連番だからってLOVE涙色には苦笑するしかなかったです。

それでもきっちり踊ってやりましたよ!ラブナミジャンプだってやりましたよ(涙)

忘れようとしても体は覚えているんですね。今年はソロコンでも行こうかな(爆)

さて肝心の娘。さんではキャメイちゃんの出番が少ない気がしました。

れいながやたらと出てきた印象しかない(笑)

本体のセットリストは久々に浪漫と愛あらがあって楽しかった。

MCがほとんどなく後半は結構キツイですね。終わった頃には汗だく。

明日は昼公演に入ります。