日曜日の昼公演で今年のヲタク活動が終了。
最後ということで連番のしんのすけさんと大暴れw
係員が1回も来ない環境でオーバーアクション祭www
「これが今年最後のSEXYBOYですよ!思い切りやりましょう!」
とか言いながら踊り狂ってたわけでw体力の限界は超えていたwww
スペースは文句なしにあったけども・・・。
このツアーで自分がこだわり続けたセンター通路右側は久住ベストポジション。
しかし前には灰色Tシャツが・・・いつかは来ると思っていた久住ヲタクとの縦連とか(涙)
バラライカを0ズレで踊ることも、0ズレで跳ぶことも遮られてしまった。
全ての怒りをシャボン玉にぶつけることで気持ちを晴らすしかなかったwww
このイライラとかを曲にぶつける習慣を早く直したいものだ(爆)
あとメリピンで退場する時の「キャハ!キャハ!」を初めてやってみて自己嫌悪に陥った(涙w)
何はともあれ今年最後の公演をやり切って終わることが出来て良かったw
ゴーガールで締めることができなかったのは無念w