中京12R尾張ステークス
今日は有馬記念よりも阪神、中京に照準を合わせていたw
前走凄まじい脚で準オープンを勝ち上がったスピニングノアール。
そして今回は上村洋行に乗り替わりならばもう買うしかないw
単勝馬単総流しで周囲のオヤジ達に苦笑いされながらも、
大外から必ず差し切ってくれると信じて「上村!上村!上村!」の大絶叫www
好きなジョッキーで取る万馬券こそ気持ちの良いものはない!

馬単 4→13 12080円

これで今月万馬券3本目。
そして中山、阪神、中京の3場開催全てで取ったことになるw
全盛期の自分に戻るのも時間の問題かもしれないwww

それにしても有馬記念3連単を2点で的中したジェロさんには凹まされたwww