阪神8R牝馬限定1000万以下条件
成績欄に直線一気、後方一気なんて並んでたら当然買いたくなるw
前々走の上がり時計からアタマで買えると判断して馬単総流し。
混戦気味だったので相手に人気薄を連れてきてくれたらいいなぁと。
レースは後方2番手で進み、直線大外から伸びてくる。
11番と併せる形で内に黄色い帽子が見えたのでてっきり5枠9番の人気馬だと勘違いし、
これじゃ全然配当がつかないと思っていたら、ゴール後の実況アナウンスで5枠8番と知るw
万馬券&着差クビだったから思いっきり叫びたかったのにwww

11→8 25380円

それにしても3場開催は忙しくてしょうがない。
5分おきにレースが始まるから馬場に見に行く暇がなくて全て場内TV観戦とかw

明日のフェアリーSはもちろん上村洋行カノヤザクラで勝負!