馬券を当てて気分よく品川に向かうことは出来なかったが、
小倉で馬単裏目を食らったことも久住の笑顔が忘れさせてくれたw
こんなことなら競馬で負けた日は毎回握手会をやって欲しいぐらいw
それにしてもステージに上がってからの自身の行動(視線)に嫌気がさした・・・。
14歳の子のどこの成長を確認してるんだよ(苦笑)
あのキラキラした純粋な目だけを見つめればいいだろとまた自己嫌悪に陥るのであったw
それでもこれだけは言える。流れることなんて断じて有り得ないと。
「春のコンサートでも跳び続けるから」と誓ったんだしwww
さあ次は大阪&名古屋の連戦が待っているw
ってか自分は今年中にヲタクを辞めるつもりなんだが(爆)