土曜日の握手会を思い出すと自然とニヤケてくる(どれだけキモイんだよ!w)
もう月曜日だというのにタカまりは増すばかりwww
今回の衣装はショートパンツで生脚キター!w
イベント中にステージ上のスクリーン見るために後姿になるとプリケツキター!w
握手は品川に比べたら係員もそんなに厳しくなかったので自分の考えていた事は伝えられたと思う。
何よりも「捨て駒w」を申し出ていただいたゆっきーさんに一番感謝しなければならない。
光井で驚異の粘りを発揮することで久住との時間を作ってくれたw
自分が久住との握手が終わって隣に行こうとしたらまだ光井と話してるとかwww
こんなに頼りがいのある人が身内に居ることがとても心強いw


3ヶ所での握手を終えて春ツアーに向けてのモチベーションは万全w


イベント後はきしめんさんとしんのすけさんと合流して「山ちゃん」へ。
ヲタク話はほぼゼロで「ここだけの話」が多数飛び出してここ最近では1番の盛り上がりだったw
皆さんとはもう6年ぐらいの付き合いになるのにまだまだ知らないことばかりだと実感したwww