nakyamura2006-07-27

GAMの「Thanks!」のフルラジオ音源を聞いた。
ジャニーズ系みたいな曲wテンポがよくギターもカッコイイ!
何度か繰り返し聞いたものの、藤本の声に松浦が負けてるような印象を受けた。
決して声が聞こえないふりをしてるわけじゃないw
声が悪くなったからという理由でり○〜ちゃんがヲタクを辞めたことが裏づけされた(誤w)
美脚が売りということでTVでのスタジオライブに少しだけ関心があるw
自分がハマってしまった血管が透きとおるぐらいの白い脚はまだ健在なのか?についてwww
今この二人のどちらの脚が好きかと聞かれれば・・・今は藤本と答えるかもしれないw
レインボー7の「銀色の永遠」の・・・(ry
この曲が藤本ソロだったら確実にイベント行ってた(素)
ってかレインボーピンクの二人でも十分美脚ユニットが成立すると思うがw