nakyamura2006-07-20

ワンダフルハーツ、「恋☆カナ」の発売、先週のミュージックフェア以来、
こはに対してのヲタク達の評価が変わってきたと思う。
春までとは手の平を返したような好評価が各所で見られる。
巷ではこんこんの卒業により避難民(?)がこはに流れるなんて話もあるしw
そんな中、昨日の東スポの「今週のヒットチャート」 という記事でこはが取り上げられていた。

今週の注目曲はシングルチャート12位にランクインしたモーニング娘。久住小春が歌う「恋☆カナ」。
アニメ「きらりん☆レボリューション」(テレビ東京)の主題歌にもなっている。
モー娘といえばつんく♂だが、今回の曲はZARDDEENを手がけてきた織田哲郎が作曲を担当。
ただ、この「恋☆カナ」はこれまでの織田の世界とは一線を画す。
アニメのキャラクターをイメージしたアップテンポですごく元気いっぱいな作品。
14歳という若さを持っている久住だけが歌える曲だろう。
久住は昨年5月にオーディションに合格し、モー娘。入り。
その際、プロデューサーのつんく♂からは「エースを超えたミラクル級」と絶賛され、
後藤真希の再来と期待された。
これまでは再来とまで呼ばれる活躍はなかったが、このシングルでミラクル級となれるか?


まさか東スポに取り上げられるとは思わなかったwww