nakyamura2006-07-15

14歳のお誕生日おめでとう♪

ヲタク人生で拘っていた16歳という線引き(解禁)を初めて打破した子。

愛くるしい動きと笑顔にいつしかタカまっていたw

そしてレインボーピンクの「キャハッ!」ですっかり1推しにw

先週は「エコ研」で愛ちゃんに流れかかっていた自分を最高の笑顔で引き戻してくれたwww
(NGさんの神の引きにも感謝w)

名古屋後の数日間、あの笑顔を思い出しては悶え苦しんでいた(キモイ)

これからも更に心身ともに成長していくであろうこはを必死に応援していきたい。

たとえ体がボロボロになろうとも秋も跳んで、跳んで、跳びまくるしかない!www