nakyamura2006-07-16

懐かしの名曲的なものが苦手だった自分でも見入ってしまうぐらいの神番組。
次はどのメンバーが来るんだろうとコン初日の心理状況で30分があっという間だったw
カット割りの多さからこはの存在感は十分だったし、めちゃくちゃカワイイ♪
さゆのオーバーアクションとかも激しく笑えたしw
OB偏重じゃなくて現行メンバーの出番の多さに満足。
コン衣装の使いまわし、誰かさんのコントじみたこと、スペシャルゲストがなければ完璧だったのにwww
あと公式サイトの未公開トークの量多すぎっ!どれだけカットしてんだよ!(涙)
というわけでもう何回再生してるのか分からないぐらい今回の番組にハマってしまったw