5月のSSA以来4ヶ月半以上コンに入っていない。
ヲタクを始めて以来こんなに間隔があくことはなかったw
久しぶりの現場復帰に気持ちはタカまりつつあるが、
昨秋と今春がイマイチだっただけにセットリスト、内容には期待よりも不安の方が多い。
誰もが満足するセットリストなんて難しいかもしれないけど・・・。
変にひねるよりもシングル曲を大事にして欲しいというのが自分の一番の希望。


ラブマ、青空はもういい加減にしてくれw
激しくセクシーボーイ、ゴーガール不足w


あとはあくまでモーニング娘。のツアーであるわけだし、
本体のメンバーと美勇伝が一緒に何かというのは避けてもらいたい。
ハロコンではないので登場場面はメリハリをつけて、こちらのテンションを保つためにもゲストは3曲ぐらいにw
美勇伝目当てで来る人には申し訳ないw)


遠征の楽しみが奪われた今回のツアーは内容次第で長野以降の予定がほとんどが競馬になる可能性ありwww