久しぶりに自分の希望する曲がすんなりとセットリストに入ってくれて、
いらないと思う曲もきっちりとハズされていたw


HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
シャボン玉
NATURE IS GOOD!
Ambitious!野心的でいいじゃん
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ


この後半の6曲はまさに「コロす気かぁ〜」www
真夏の炎天下でフットサルやったとき以上に汗は止まらなかったし、
4ヶ月半ぶりのコンにもかかわらず無茶したせいで首と腰は激痛。
昨夜はよく家に辿り着けたと思う(苦笑)


美勇伝も4曲ならば許容範囲とするw(むしろこれぐらいの休憩時間がなければ倒れるw)
自分が唯一覚えている「カッチョイイゼ! JAPAN」だけはやり切ったw
人形劇で不覚にも笑ってしまったwww


競馬熱が盛り上がってきたところでこのセットリスト・・・週末の予定に悩む日々w