スポフェス

  • 200レベル18列(ファミリー席)

ジェロさん、ゆっきーさん、にしぴ〜さん、すえさん、しおさん、しんのすけさん、NGさん、kingさん、たまちゃん
当日券だからこそ実現できた10連番w
双眼鏡を忘れたことでテンション落ちてましたけどモニター中心にそこそこ楽しめました。


①いちおう100M走
1着2着を当てる連単予想で「稲葉差せ〜」とか競馬みたいに熱くなりましたw
結構的中率高かったですwww
もっとハンデ差をつければ面白いのにw

②キックベース
小学生に空気を読めと言っても無理ですよねw
大量失点の中1アウト取るごとに物凄く喜んでいた愛ちゃんに高まったw

③サバイバルレース
松浦の太め残りだけしか印象にないwww
この競技中ベンチにて小春が安倍中澤の両巨頭と何やら長く話しているのが気になりましたw

④1500M走
こんこんのロングスパートに感動した。
とび箱の予選を並行してやるなと言いたかった・・・。

⑤とび箱選手権
⑥11人12脚
途中から座席を離れたためほとんど見てないw

⑦フットサル1 リトルガッタスvsFANTASISTA
ファンタジスタのサポーター席が楽しかったw

⑧フットサル2 ガッタスvs十条FC
毎日のように練習しているチームとの差は大きいですよね。
自分達の現時点での実力が分かったことは収穫ではないでしょうか。

⑨大リレー
場所を移動していたため見てないw


スペシャルライブ
400レベルの自由席に全員で移動。
10人で40席以上は使えたのではないでしょうかwww
ただしステージはまったく見えないぐらい遠かったですけど(涙)
自分は娘。が出るまでは待機状態w
東京きりぎりすでの「かっとばせ〜まえだ〜」とかの広島応援スタイルで爆笑してましたw
安倍さんが出てきたぐらいで入念に準備体操。1人で10席以上という絶好のスペースもキープ。
そしてセクそよキター!!ステージなんか見えなくてもいいと完全に自分の世界に入ってましたwww
フリを覚えてからこんなに気持ちよく踊れたのは初めてではないでしょうかw
色じれはほんとに嬉しかったなぁ〜「よっしゃ〜このスペースでおもいっきり出来る」と思わず叫んじゃいましたよw
周囲を気にせずイントロの腕振りをフルパワーで出来るこの幸せったらない!
もちろん横の動きだって娘。達のように十分にできたw
というわけで2曲やりきってバカみたいに汗かきましたw


今回はNO流血!4週連続は阻止しました(当たり前)


このスポフェスで自分的に小春がかなりキテる・・・www