富山オーバードホール

  • 昼公演2階P列通路側(ジェロさん連番)

2列前の同じ席番にいたしんのすけさんの必死な交渉によりL型3連番完成w
これにより後ろ以外はまったく気を使わずに思いきりできると思っていたら、
我々の通路を担当した係員が厳しくて・・・。
セクそよの時に通路をウロウロしてきて当然のごとく肘が顔面にヒットw
確かな手ごたえ(爆)を感じてしまったものの、この曲で自分に近づいてきたあなたが悪いw
今度は「この曲だけは好きなだけやらせてください」「危険だから近づかないでください」と係員にボードでも出すかwww
昨年の夏秋ツアー頃は藤本、道重、久住、亀井と推しが多かったジェロさんがこの公演から藤本Tシャツ着用w
ライブ中の必死な姿からもディナーショーの影響を改めて知ることができました。
前席のしんのすけさんは4ヶ月の休養明けのため動きがずいぶん重たそうでしたw 
ってか自分が愛ちゃんで跳んでる時に妨害と言いながら嬉しそうに推しジャンプをするのは素直じゃないw

  • 夜公演3階D列(ジェロさん連番)

空席だらけであって欲しいという願いも空しく・・・隣と前が単番の女の子という環境が待ってました(涙)
ジェロさんの隣が空席だったことが救いでその1席をシェアし合ってなんとか動けました。
寝不足からこの日は昼夜ともにジャンプがブレまくりだった・・・(汗)
ライブの前日はしっかり眠っておきたいんですけど高ぶって眠れないwちなみに今回は3時起き(苦笑)
あとしんのすけさんが周囲に誰も居ないと思って安心しきって愛ちゃんで跳んでいるところを目撃されたそうですw

  • 富山グルメ&宿泊

昼は日本海の魚介類を食べたかったので事前に調べておいた鮨屋へ。
店内に入ると既に10人近くが並んでいてある意味安心したw
寒ブリは時期的に終わってましたが、白海老ホタルイカ等々とても美味しかったです♪
値段的にヲタク向けではない店のため夜ではなくてランチのある昼に来て正解だったかも。
カウンターで食べることに少し緊張しましたが、職人さんとのやりとりがなかなか楽しかったw
夜は富山ブラックと言われるスープの色が真っ黒で黒胡椒もいっぱいの名物ラーメンを食べました。
旅行系のブログとかに「物凄くしょっぱい」とか書かれていた通りラーメン食べながら水4杯飲んだw
濃い口が好きな自分でもスープ完食はとてもじゃないが無理でした。
ごはんがすすむようなおかずを作るというコンセプトから生まれたラーメンだそうです。
ただ閉店近くだったためにごはんがなかったのが残念でしょうがない。
あのスープにごはんぶっこみたかったw


宿泊先は昨年の秋に出来たばかりの源泉かけ流し温泉のホテル。
館内はキレイだし、温泉も熱すぎず露天風呂もあり、チェックアウトは11時と快適でした♪
これで1人5000円は推せます。富山の定宿に決定w
その夜のヲタクトークしんのすけさんのマジ話を中心に翌朝5時半まで続くw(自分は途中寝落ち)
ここで52年会の出処進退に関する共通目標も決まりましたw
「30歳というラインを強く意識して今後は活動していこう」www