サンシティ越谷市民ホール

  • 土曜日夜公演にしぴ〜さん連番(2階5列)

入場すると空席とでも思っていたのか隣のヲタクが自分の席に座っていた。
開演まで10分切ったぐらいで何を考えてるんだか・・・(苦笑)
ライブが始まる前から無駄にイラつかせないで欲しい。
開演中もやたらと左足がこちら側に入ってくることに我慢しきれず、
マンパワー、ゴーガールのオーバーアクションでスペース主張w
むしろサツイを覚えながら踊っていたwww
そんな気持ちでライブも楽しめるはずもなく消化不良で終了。
終了後に入った居酒屋の店員さんが可愛かったぐらいしか今日の収穫はなかったw

  • 日曜日昼公演ゆっきーさん連番(1階16列後ろ通路)

席に着いて着替えようとしたらファーストデートのTシャツを着ていることに気づく。
色が白で派手なマークもないため普段も着ているんですと釈明しておきます(涙)
開演後通路側の方がこちらの期待以上に1曲目から通路へ移動してくれましたw
与えられた(?)スペースはもちろん有効活用w
昨日の消化不良もあっただけに前半から飛ばしまくった。
新曲も完成度70%ぐらいで望んだものの楽しくてしょうがなかった♪
後半疲れで跳びがブレて着地時にゆっきーさんにぶつかる・・・むしろ年か!?(泣)
前の席の荷物の置き方が気になっていたら浪漫でその荷物を全部落としてしまい、
ラヴ&ピィ〜ス!では前の座席を殴って右手負傷で2週連続の・・・(ry
いつものようにスネはぶつけるし・・・真剣にサッカーのスネ当てとか使おうかな(汗)


というかお前はコンサートに何しに行ってるんだ?(爆)