仙台サンプラザホール

  • 昼公演2階CゾーンB列(ファミリー席)

チケットの相場が高めだったこと、普段まともにステージ見てないことから
今回はあえてファミリー席にてじっくり娘。たちを見ることにしました。
自分の席の隣を含み家族連れが数組周囲にいるいつもとは違う環境w
小学生たちがサイリュウム持って一生懸命応援する姿も新鮮でしたw
けして某ヘソタイさんのような視線では見てませんので誤解なさらずにwww
コン中は双眼鏡を駆使して表情や今まで気がつかなかった細かい部分のフリをチェック。
誰かひとりに偏って見るわけではなくDD全開でw
セクそよはイントロで高ぶったものの座ったままやってもしょうがないということで自粛w
前日の睡眠不足&双眼鏡をずっと使っていたたことで目が疲れていたため、
「無色透明のままで」では心地よくなって寝落ちしそうにwww
今回のセットリストではウズウズしてファミリー席じゃ耐え切れないかなと不安もありましたが、
自分的にはステージを見ることに専念するのもアリでした♪
バカみたいに汗かくことも流血することもないしw
秋はファミリー席で入る数を増やそうと考えてます(素)

  • 会場内にて

FCの更新手続きをするためにグッズ売り場へ向かうとセクシー↑↑すぎるお姉さんが受付をやってましたw
ってか有り得ないぐらい胸元が開いてる服着てて・・・正直目のやり場に困りましたよw
周囲のヲタクたちもそれに気づいていて遠目から見てるし・・・にし○〜さんも見すぎだからw
更新の代金2倍払うべきだったかなwww

  • 牛タン

仙台に来たらこれはハズせないだろうということで昼に昨年行った牛タンの「味太助」へ。
15分ぐらい並んで「牛タン、テールスープ、麦飯」という最高の組み合わせを堪能♪
牛肉問題の影響で値段は高めですが、炭焼きのタンはめっちゃ旨いです。

楽天は札幌で試合をやっていましたが、フルスタでパブリックやってたみたいです。
しかもグラウンドの中に入れたとか・・・せっかく仙台に居たんだから事前にしっかり調べておけば良かった(苦笑)
今年は1回ぐらいはフルスタで野球見れたらと思います。