宇都宮市文化会館

  • 昼公演1階6列(にしぴ〜さん連番)

にしぴ〜さんから席がどこかという連絡がないと思ってたら案の定前だったw
もうその手には騙されませんからw
センターということで当然スペースはなし。
スポフェスで10席以上使ったことが遠い昔のように感じられたw
先週はファミリー席だったため実質3週間のブランク明け。
跳びはブれるし、床が傾斜ということで前に突っ込みそうになるはでキツかった。
公演中は・・・ひたすら小春しか見てない・・・。
レインボーピンクでキャハッ!キャハッ!言ってる小春がキャワすぎる(病)
ピースのセリフ部分で跳び続けることなんて01年にもやったことはないwww
こんなに必死になったのは久しぶり♪

  • 夜公演1階16列(にしぴ〜さん連番)

開演前にランドセルの話が隣から聞こえてきて・・・東京厚生逝け!(苦笑)
しかも餃子の臭いが・・・ガムぐらい噛め!
それらの怒りは全てセクそよにぶつけたw
席は昼と同様にセンター付近。後ろが空席だったため思い切り跳べたw
パールウインドでにしぴ〜さんの強烈な一撃を食らって右腕に激痛が走るwww
最近この人の動きが危険すぎるw


昼夜で完全に吹っ切れた。
解禁とか年齢なんか気にしないw
推しが変わるのが早すぎるという批判は甘んじて受け入れますw


久住小春1推し大決定です!!