広島厚生年金会館

  • 移動

飛行機嫌いの自分にとって某ハワイツアー以来の飛行機搭乗。
そして最近トラブル続出の航空会社ということで手に汗握るガクブルものだった(涙)
あのふぅ〜わ〜と高度が下がるときが一番ヤダ!下がるときは下がると放送とかしてくれ(無理)
推せる客室乗務員ゼロ・・・ってか平均年齢が高すぎw
そんな中でもいつの間にか推しメン(?)を見つけて名前まで押さえているカツオさんはさすがですw

  • グルメ

昼夜本場広島風お好み焼き。
なんか最近遠征するたびに食べ物屋に並んでる気がするw
ボリュームもあり、トッピングでねぎをぶっかけてもらって美味さ倍増♪

我々がいたブロックの両サイド通路席が女の子では・・・(苦笑)
そこそこ動いていたら隣の中間層に両手で押し戻されてイライラw
せっかくのセンターなのでジャンプは全力でw
隣のガイキチも通路じゃないことで本来の動き見せずw

  • 夜公演1階6列(kingさん連番)

斜めに元上司、隣がゆっきーさんの知り合いという環境。
やや左サイドというポジションだとレインボーピンクが最高に楽しめることが判明w
ってか小春は基本的にセンターから左の位置取りですな。
一時的に視界をゼロにしてしまったkingさんには多大な迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げますwww
あと後ろに散々笑われようがピースのセリフ部分で跳ぶことは譲れないw