名古屋市民会館

  • 座席へのこだわり

名古屋のチケットは先行で押さえていなかったため全てオクにて調達。
そして土日4公演全てを後ろ通路の19列センターに近いところにこだわる。
とにかくこはで跳ぶことに専念できる環境が欲しかったんですwww

  • 土曜昼1階19列後ろ通路(ゆっきーさん連番)

この会場は座席の前後のスペースはあるものの、床が傾斜していてかなり跳びにくい(涙)
着地する度にふくらはぎを痛めて1公演でボロボロ・・・。
隣のヲタクがこちら側に終始重心をかけっぱなしでイライラw

  • 土曜夜1階19列後ろ通路(ゆっきーさん連番)

隣2席が空席+通路側の単番が通路へ。
というわけで2人で5席使用w
また変な運を使ってしまったw
このツアーで1,2を争うぐらいにやりきった♪
普段の倍以上の体力を使って疲れきっているときに限って中盤のMCでこはへのフリ。
更にそのMCが珍しく長いために跳び続けている自分も限界点に近づいて前の座席にぶつかりまくり、
「こうなったら最後まで跳んでやるよ」とか叫びながら跳んでるドキュンぶりw
あまりにも無茶しすぎていたため気づいたらゆっきーさんが前の座席にぶつからないようにガードしててくれたwww

  • 日曜昼1階19列後ろ通路

久しぶりの単番のため跳びだけに重点を置いていこうと思っていたが、
結局右隣連番がフリヲタだったので結局いつもどおりに動くw
昨日の疲れが抜けきれてないのにブレながら跳んでいたため両隣の見知らぬヲタに度重なる激突w
すると後半からこはで跳ぶ直前で両隣のヲタが「どうぞ、どうぞ」と毎回スペースを提供してくれたwww
さすがに公演が終わったあとは謝意を伝えなければと「ご迷惑をおかけしました」と両隣に挨拶したら、
「全然大丈夫ですよ」「一緒に踊れて楽しかったです」「小春推し頑張ってください」
と散々ぶつかったのに感謝と激励までされてしまったwww

  • 日曜夜1階19列後ろ通路(すえぞーさん連番)

SEXYBOYで隣のヲタクを刺激してしまったようでその後全てオーバーアクションできやがったw
4公演となるとさすがに疲労も蓄積されてきて思うように跳べなくなってきた。
すえぞーさんとはもっとスペースがあるところでまた連番してみたいw

  • 4公演を終えて

帰宅して風呂に入ろうとしたら自分でも引くぐらいに両膝はあざだらけで脛からは流血(涙)
今日は一日歩くことさえキツつくて・・・(苦笑)
両足に変な痛みが続いているんで明日あたり整体へ。

  • グルメ

味噌煮込みうどん
ひつまぶし
山ちゃんの手羽

何度食べても飽きがこない名古屋名物の美味さ♪