大阪フェスティバルホール

  • 土曜日夜公演1階EE列通路側(しんのすけさん連番)

卒業発表の影響なのか今回のツアーでは全然見かけなかった本職(?)の係員が多数w
一昨年の秋ツアーで有名になっていた某女係員まで久しぶりに見かけたwww
通路側でスペースはあったものの、PAの近くだったためにスタッフの往来が激しくて・・・。
SEXYBOYが始まる前はしっかりと後方の進路確認をしたにもかかわらず、
一番イイ時に通路を通るもんだから脇腹に一発入れてしまった(汗)
中盤のMCでこはの言動がかなり面白かったようなのに
ずっと跳び続けて意識半分の自分にはさっぱり内容が分からない(爆)
そしてヲタ辞めると最近口ぐせになっている連番者のガイキチぶりに言葉もない。
まあ踊るわ、歌うわでダラダラと大汗かいている様子を見てこの人は当分辞められないと隣で呆れていたwww

  • 8人での合宿

公演後に下調べしていたお好み焼屋がいっぱいでホテル近くのめしや丼へ。
ここは初めて入った店だったが、メニューが豊富でなかなか推せるw
特にネバネバ系の小鉢の充実には目を見張るものがある。
ホテルに帰って今回も覚えきれないほど名言連発のヲタクトークを楽しむw
その後風呂に入って布団の上に横になっていたらそのまま早々に寝落ちw
やっぱり畳は落ち着くのか神経質な自分には珍しく朝まで目は覚めず。

  • 心斎橋探索

ホテルをチェックアウトして一旦新大阪駅のコインロッカーに荷物を入れに行く。
道頓堀のボーリング場にて再集合するも潰れてるとか・・・。
散歩がてら目的の「牛鍋」の店まで歩いていくとシャッターが閉まっている(涙)
朝から楽しみにしていただけに残念だった。次回の大阪遠征では是非食したい!

  • 日曜日昼公演1階P列後ろ通路(ゆっきーさん連番)

このツアーで最悪の環境下に置かれる・・・。
前、左、右がまったく動かずスペースほぼゼロの苦痛。
1曲目が終わった時点でゆっきーさんからも『天皇賞見に行く気になったら言ってください」と一言w
正直自分もSEXYBOY終わったら出ようかなと思ったけれども最後まで苦痛に耐え抜いたwww
せっかくの後ろ通路だったし今日でホール公演が終わることも頭にあったので。
公演中にこのまま全てを止められそうだなとかネガティブなことばかり考えていたw

  • 日曜日夜公演1階P列後ろ通路(ゆっきーさん連番)

どセンターという位置取り。
両隣の動向が気になるも右が思ったより通路方面に寄ってくれたため多少のスペース確保w
昼の苦痛への鬱憤と春天をハズしたイライラをこの公演に全てぶつけた(何しに行ってるんだ?w)
昼夜の間に水分を取りすぎたことでいつも以上の汗の量に自分自身で気持ち悪かったwww
おそらくこの距離で見れるのは最後だろうとこんこんを少し意識した公演でもあったw

  • チラシ

コンの入り口にて渡された「必ずお読み下さい」から
過度のジャンピングは建物の揺れに繋がり危険ですのでお控えいただけますようご協力をお願いいたします。」
大きな振付をして踊ったりする行為は、周りのお客様への迷惑となり、危険な場合もございますのでお止めください」


厳守いたしますwww