横浜蜃気楼

松戸終了後からキャメイちゃんのいるCコースへ変更を模索。
相場の安い大阪、名古屋に行くことを考えたり、
既に確保していた横浜Aとの交換依頼を出そうとしましたが、
結局オクとかが面倒になって横浜Aのみに入ることになりました。


関内で横浜C終わりのジェロさんと合流して中華街に向かう。
中華粥で有名な店に20分ほど並んでお得なコース料理に大満足♪
その後はラジオネタで自由が丘の白玉ぜんざいの店に行くが売り切れ(泣)
近くの甘味処で白玉あんみつを食べて夕方まで時間潰し。



移動中とかにブログやメールで各会場の様子を確認。


身内のヲタが2人もカバン○○って・・・(苦笑)
自分もやりたくなったじゃないですか!(爆)


横浜駅から歩いて会場に到着後、
にしぴ〜さんと合流して最後の方に入場して最後列付近に陣取る。


握手の準備が始まり、
2階のジェロさんが必死にヲタの先頭付近に並ぼうとすごい勢いで降りて、
3番目に握手している姿が面白すぎました。
あの様子を動画に残したかった(笑)


小春、さゆみ、吉澤リーダー、こんこん
4人とも過密日程とは思えないくらい元気でとても愛想が良かったです。
美勇伝の時に比べたら全然高速握手会ではなかったです。
それでもにしぴ〜さんからの「吉澤で粘ってください」の指令は非情です(笑)
握手の際には特別なネタは言いませんでした。
ムラパンさん申し訳ありません(笑)
ってか最近握手会でヘタれてばかりの気がする・・・。
色々と考えようと思ってもあの松浦の一言の呪縛がとけないのです(号泣)
あれを超える反応を引き出そうと思い悩んでしまう。


終了後に大宮帰りの桃色のカリスマさんと合流して横浜駅地下の飲み屋。


モーニング娘。ベリーズ工房」について久しぶりに熱く語ってしまいました。


数年前に「モーニング娘。5期メンバー」でラキさんと激論した以来です(笑)


なぜ自分がベリに流れないのかを機会があったら話したかったんです。
桃色さんのイベの話とか聞いて凹まされたりもしました(ガクブル)





自宅に着いて鬱になった


なぜ今日キャメイちゃんと握手しなかったんだろう・・・orz


握手した4人のことも思い出すとなかなか寝付けなかった(爆)