この3ヶ月ぐらいは堅いところにブッこむという馬券の買い方だったが、
最近の負け方がヒドいので本来の自分のスタイルに戻してみた。
万単位の勝負もアツイけど小さな投資で大きな配当の方が夢があるw
そして今日いきなり好結果を出すことが出来た。


中山10R 北総S

今年19本目は自身初めての3連複万馬券
でもこれは押さえの馬券で3と7の2頭軸の3連単は抜け(泣w)

1着03番マイネルアワグラス(柴田善)
2着07番ミンティエアーデムーロ
3着06番アグネルネクタル(菊沢)
3連複 3−6−7 14320円


中山11R フェアリーS(G3)

70勝近くしてるのにまだ今年重賞勝ちがなかった隼人をアタマに狙った。
スタート出遅れ気味、4コーナーで後方2番手で半ば諦めていたが、
直線でとんでもない脚を使ってくれた。
出来ればもう少し人気薄連れてきてくれれば・・・。
これで今年20本目の万馬券

1着15番ルルパンブルー(吉田隼)
2着14番スワンキーポーチ(横山典

馬単 15→14 22960円


私にとっての来週のメインレースは有馬記念ではなく中京の尾張Swww
今年も最後に上村が決めてくれるはずw