中山7R グットラックハンデ


6,7年ぶりとなる生涯2度目の10万円1点勝負。
すぽるとルメールラムタラプリンスを推奨、
ハンデも恵まれていることからも3着をハズすことは考えられなかった。
朝から考え抜いた結果、汐留に行く直前に銀行で金を下ろして勝負に備えたw
直線はアツかったなぁ〜2着から6着まで同タイムとか・・・ゴール後に手が震えてたし(滝汗)
当初はこのレースの儲け分を有馬に転がすつもりだったけどこんな心臓に悪い賭け方に懲りて止めたw


中山8RフェアウェルS

1着12番シアトルバローズ(土谷)
2着15番グランプリオローラ(ルメール

馬単 12→15 83660円

いつものように締切り1分前に買いに行こうとしたら列が出来ていて間に合いそうもなく、
たまたま隣に並んでいたyukky-wさんの方が買えそうだったのでマークカードを託した。
締切りベルが鳴り終えてダメかと思ったけど唯一この馬券だけが発券できた。
yukky-wさんが自分の方のマークカードを優先的に上にして機械に投入してくれたおかげだw
今年22本目の万馬券はyukky-wさんの好アシストに尽きるwww


有馬記念は締切り7分前に並んだにもかかわらず前のバカがもたついて間に合わず見てるだけに・・・(泣w)
検討し続けた1週間が無駄になってしまったけど2万を失わずに済んだのは不幸中の幸いw