今日の昼過ぎに新曲イベントの当選メールが来た。
よくまあ1枚で当たったなぁと喜んだ後にひとつの不安が・・・。
応募券をどこに保管しているか全然覚えていない。
帰宅後に必死に探しても見つけることはできなかった(涙)
応募したことで満足してしまい無意識のうちに捨ててしまったようだ。
今週の記念隊コンを回避した在宅系が久しぶりに現場に出れると思ったらこれだよw
久住がこのイベントに出ないことが不幸中の幸いなのかもしれないwww


音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBELL」をラジオで初めて聞いた。
女に幸あれ」よりも全然曲調的にこちらの方が自分好みだw
音源を2,30回聴いて久々にタカまっていたwってかハロコン終わったのに今更遅いだろw