平日に横浜アリーナで単独コンやって果たして埋まるんだろうか
と思いながら会場に着いたらとんでもない人だかりw
グッズ列も2時間待ちとかw
席はセンターC3ブロックでムラパンさん、たまま、すえさんの4連番w
メインステージは遠くてもセンターステージに近くてかなり楽しめたw
近くで見るとやっぱり愛ちゃんカワイイw(愛ちゃん!と何回叫んだことかw)
もう2度と見れない6期3人での大きい瞳はやりきったw
しかもセンターステージで終始歌ってたから大満足w
アンコール前で時計見たら20:30を過ぎてて終わってみれば22時近くに終了w
卒コン参戦は吉澤の卒業以来だったけどこのお祭りムードはやっぱり良いなw
でも光井は・・・(以下自粛www)


サプライズ1
ジェロさんが大阪から参戦w
来ることをまったく知らなかったから会場で会ったときはビックリしたw
まあスマイレージオープニングアクトだから必死かw


サプライズ2
カツオさんが結婚して今月お子さんが生まれるとのことw
公演後の飲み会でムラパンさんから聞いてこの日一番の驚きw
ついにカツオさんも年貢を納めたw