次から次と所属タレントたちがスキャンダルを起こす事務所に多少の同情をしているw
それにしても若手芸人と合コンってどこのミーハーOLだよw
どうせならヲタクたちを驚かせるような大物連れてきて欲しかったwww
今後ことある事にバラエティー番組でネタにされるだろう。
事務所は「交際を裏付けられる写真ではない」と本人にこのまま活動させるつもりらしいが、
松浦のときの教訓がまったく生かされていないようだw
当事者の藤本ヲタはもとより他メンヲタだってシラケる人がいるだろう。
だってTV、ラジオやコンでどんなこと言ってても頭の片隅には熱愛報道のことがあるわけだし、
客席で何かを必死に振り回し続けてるヤツを見て可哀相な人だと思っちゃうじゃないかw
シラケムードが漂うコンとか・・・まあ自分はそういうの結構好きだったりするけどw
本人を脱退させるべき、残留させるべきと賛否両論ある中で事務所の勇気ある決断を待ちたいwww


今回に関連したスレタイ傑作選w
「どうしてハロメンが連れてくるのは微妙な奴ばかりなのか?」
「こうなってくると石川は異常だな」