4日間の休みで青春18きっぷを使って東京〜博多を往復してきたw
青春18きっぷを初めて利用するというたまちゃんと京都からはゆっきーさんも合流。
電車に乗っていたのは合計で約44時間w
腰が砕けそうになったり、心が折れそうになったりしたけどなんとか全行程を無事完了w
東海道本線山陽本線完乗wおまけで赤穂線も完乗www

今回食べた各地の名物

静岡 安倍川餅
浜松 うなぎ弁当
京都 とんこつしょうゆラーメン
姫路 えきそば
広島 お好み焼
博多 もつ鍋 とんこつラーメン
神戸 鉄板焼

何年ぶりかのもつ鍋にテンション上がったw
関東ではこの鍋には出会えないw


麗ちゃんのお好み焼き。
そばをダブルにしてねぎをトッピングw



今回の旅行でネットブックを持って行った。
ド田舎では電波がなかったけど東海道本線内ではだいたい使えたw
今後も暇つぶしに役立ってくれると思う。


目的地の着いたときと家に帰ってきたときの達成感がたまらないので18きっぷは止められないw