SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

昨夜のヤンタンで初公開でしたね。
つんく♂がアップテンポのカッコイイ曲作ってくれました。
曲中にかけて頻繁に出る「SEXY〜フワフワ♪」が妙に耳に残りましたw
仕事中とかに無意識に口づさまないように気をつけようwww
フルではなかったですが、当然のごとく愛ちゃん、れいな、ミキティ中心のパート割ですねw
今回のツアーは新曲から始まるでしょうしラジオ音源を今週一杯聴きまくろう♪
と言いながらもう数十回エンドレスで聴いてるわけで(爆)


アルバム&新曲の出来が良くてツアーに向けて今までにない高ぶりでありますw

5月でハロヲタ始めて6年も経つというのになんだこの新鮮な気持ちはwww