愛ちゃんが好きだー!!

nakyamura2006-02-04

というわけでブログのタイトルを変更。

5期が原因で一旦モーニング娘。の現場を離れた自分がまさか5期ヲタになるとはw

松浦のようにキャメイちゃんを干すわけではありません。
自分をモーヲタに復活させてくれた大事な人ですからwww
ただ1年かけてもショートカットが・・・(ry
決定付けたのは「19」が「DAYS」を超えたという単純なものです(爆)


今から愛ちゃんで動くことへの様々なリスクは覚悟しておりますw
当面はライブに向けて愛ちゃんパートへの変更作業の難航が予想されますw
ツアーの最初のうちはキャメイちゃんパートで踊ってても許してくださいw


愛ちゃんで跳んでいる自分がまだ想像できませんが、

「愛ちゃんでガイマスタージャンプ」目指して頑張りますwww


ちなみに愛ちゃんと握手したことはありません・・・OTL


追記 身内の亀井ヲタが全滅しますたwww