レインボー7初回公演

  • 1階J列右サイド(後ろ通路)ジェロさん連番

トイレに寄ってから座席に向かうと先に入っていてもらったジェロさんが隣の見知らぬヲタと既に馴れ合いw
我々の連番は通路から2つ入ったところだったんですが、
通路側のヤシが来る気配がなかったのでジェロさんとともに右隣の単番ヲタにも話しかけるw
「通路側の人来なかったらオイシイですね」とか
もし本当に来なかったときに少しでも寄ってもらえるように前フリw

結局通路側のヤシは来ず、右隣の方も空気を読んでくれて少しずつ通路方面へ寄っていてくれたw

色じれが終わったころにやけにスペースあるよなぁ〜と感じていたら、
その方をいつの間にか通路に追いやっていた罠w
4席をジェロさんと自分で使っていたとか質悪すぎるwww
それだけスペースがあるにもかかわらず推しジャンプで着地失敗で足踏む始末・・・もちろん丁重に謝りましたw
どれだけお前はスペースがあれば良いんだとw
終演後この方に感謝の気持ちをちゃんとお伝えしたことは言うまでもありませんw
あと松戸森のホールと同じような木の座席だったので嫌な予感していたら、
左足ぶつけて痛みはそんなに感じなかったのに夜風呂入るときに血に気づく・・・またかよ(泣)


それではセットリストを元に簡単に感想でも


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
 VTRなしでいきなり始まったからビックリw

02.THE マンパワー!!!
 腰入れすぎて踊ると後がキツイ(涙)

03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
 オリジナルのフリに戻ってて嬉しかった♪

モニターでのメンバー紹介
 ステージに向かって推しジャンプできないのが残念w

04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
 想像以上のステージパフォーマンス!!上げ上げ!!

05.パープルウインド
 新曲のノリそのままに盛り上がります。

MC
06.色っぽい じれったい
 イントロ部分が思いっきり踊れると最高に気持ちイイ!

07.愛あらばIt's ALL RIGHT
 正月やったのでないかと思っていたら意外w

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
寸劇

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
 フリを覚えようかどうか迷うw

10.銀色の永遠/ 藤本美貴
 ゆっきーさん2年連続サプライズw

11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
MC
12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本

13.大阪 恋の歌 高橋愛
 キタコレ!

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
 この1週間昨年の春コンDVD見といて良かったw

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
 VTR中も思わず踊ったw 隣から「梨華ちゃん〜」とか聞こえてきたwww

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
 マイクスタンドを使ったパフォーマンスがカッコイイ!!あれヲタやったらキモイw

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
 もう2度とやらないと思ったのにwイントロ流れたときのにしぴ〜さんの満面の笑顔が忘れられないw

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
MC
20.女子かしまし物語
 限界まで跳びますたw

21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
 高ぶりすぎてステージ見えてませんwww

22.なんにも言わずにI LOVE YOU
アンコール
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
 この曲のフリも結構好きです。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ
 メンバーのセリフ部分で跳ぶんですよね?w 



こんなにコンサートが楽しいと思ったのはいつ以来だろう・・・。

とにかくセットリストが良すぎる!!


ツアー初回に入った後に文句ばかり言っている自分が今回は何の不満もありませんw
これで「シャボン玉」「Do it! Now 」がないとか言うのは贅沢極まりないw
「いつ来るんだろう」というラブマ恐怖症も克服www


そして愛ちゃんで跳ぶ心地よさw


参戦数がさらにプラスされることは間違いないw