百害あって一利なし

先週東スポが一面でとりあげた某アイドルグループNの未成年者の飲酒

某所属事務所Jは無期限での活動休止を発表。


この記事を読んだ自分はハロプロ(女の子の集団)には飲酒や喫煙は無関係だと思っていたら、

まさかその翌週にまったく同じような出来事がハロプロで起きるとは・・・(苦笑)

週刊誌に掲載されるような事を起こせばどれだけ影響があるのか昨年身をもって知ったはずではなかったのかと。
フラ○デーに狙われている事だってわかっていたはずでしょう。

所属アーティストを管理できなかった事務所と騒動の張本人の自覚のなさを遺憾に思います。


事務所の公式コメントでは具体的な謹慎期間については触れられていません。
期間が長ければよいというわけではありませんが、
上記で取り上げた某J事務所のような厳しい処分をするのもありではないでしょうか。
どうもU○Aは来月からの様々なイベントやコンサートツアー等のことがチラついて
スポフェスあたりから復帰をさせようとしているような気がしてならない。
とにかく復帰ありきの考えでうやむやにすればまた同じようなことが起きかねません。
2度と不祥事を起こさないように厳正なる対処を望みます。
そして本人も事の重大性に気づき、しっかりと反省をしてほしい。



とりあえず中澤姐さんに説教してもらいましょうかw