悲しみトワイライト発売記念イベント
東京A 28列23番
握手の順番は藤本、新垣、道重、久住という理想的な並び。
久住の満面の笑顔によって最近自身に生じていた迷いは消え去ったw
あんな笑顔を目の前で見せられてタカまれないわけがないw
ウインズ汐留に移動する間はその余韻に浸っていたのは言うまでもないw
自分はあの笑顔に騙されているのだろうか・・・騙されていてもいい。跳び続けるしかねぇ〜w


東京B 29列31番
握手の順番は高橋、亀井、光井、田中、吉澤。
れいにゃぁぁぁぁぁ〜と絶叫したくなるぐらいれいなが印象深かったw
今回は残念ながら青森での香水みたいなことはなかったけど、
妙にサラサラした手の余韻が残り続けたので昼間の久住の笑顔を強引に思い出して忘れようとしたwww


今回のイベントでファーストコンタクトとなった新垣&高橋は推しを変えるほどの印象はなかったが、
念願の初握手を無事遂げたことでもう思い残すことはないw


モーニング娘。全員と握手してイベントの合間に万馬券的中とかこんなに最高の日はないw