かなり久しぶりの競馬カテゴリーでブログを書くw
数ヶ月ぶりに休日を家で過ごしていて午後あまりにも暇だったため中山へ。
馬券を買うつもりはなかったけど秋華賞パドックと返し馬を見ていたら・・・。
これはブエナビスタは間違いないと自信を持ってしまい、急いで携帯で電話投票に入金w
一度火がついた勝負魂を抑えきれずに締切ギリギリにブエナビスタ複勝にブッこんだwww
最初は単勝のつもりが京都2千のトリッキーなコースにビビって止めた(結果これが正解w)
レースは単勝じゃなかったからスタートだけ気になったけど僅差の勝負も安心して見れた。
だがゴール後に審議となり、しかも上位が対象とか放送される・・・(冷汗)
何度も流されるVTRに長い長い審議にカワカミプリンセスの悪夢が思い浮かぶ(泣w)
半分以上諦めていたけど妨害したブロードストリートが3着だったから僅かな望みは捨てなかったw
そして審議の結果3着への降着で済んだw
ワンカラットまで対象だったら7着降着で終わってたな(号泣w)
しかし今回は冷や汗かきまくりで改めて競馬の怖さを知ったw
もうこんな思いはしたくないのでやっぱり競馬には戻りませんwww